三宅産業 高松支店
メニュー
とじる
M's styleへのお問い合わせは、
お電話もしくはホームページにて承っております。
住宅リフォーム、太陽光発電システム、設備設計、ガスなど、
専門スタッフが親身になってご相談にお受けいたします。
24時間受付中!
お問い合わせ・来館ご予約
タップでお電話できます!
フリーダイヤル 0120-081-383
受付:9:00 - 17:00 定休日:水曜・祝日
M's style外観
香川県高松市西春日町1727-1 営業時間:9:00~17:00
定休日:毎週水曜日・祝日

リフォーム事例設備機器入替えと内装のリフォームで心機一転(キッチン・浴室・洗面脱衣室・トイレ)

リフォームのきっかけ

数年前からリフォームを考えており、「秋の総合展示会」、ショールームを見て決心!三宅産業さんに知り合いがいらっしゃったのもありますし、要望にも質問にも対応してくれるのでおまかせしようと思いました。

提案内容

〈内容〉
高断熱浴槽、節水型トイレ、節湯水栓(キッチン・浴室)、浴室乾燥機、掃除しやすいレンジフード、ビルトイン自動調理対応コンロ、開口部の断熱改修、手すりの設置、段差解消

水まわりの設備を一新しました。性能が良くなったり機能性が向上した商品が日々世に出ています。節水や節電に加え、清掃性の向上によってかなり家事効率がよくなっていくと思います。

リフォーム後のお客さまの感想

こんなに変わるのかー!と思いました。特に脱衣所とお風呂の一体感が出て広く感じます。照明やクロスで大好きな空間になり、快適に使っています。

担当スタッフより

間取り変更はせずに水まわりの設備を新しくして、心機一転新たな気持ちで快適にお過ごしいただけましたら幸いです。

リフォーム後

〈キッチン〉
●タカラスタンダード トレーシア
L型キッチン のまま配置やLDKの間取りは替えずに、キッチン本体のみを取替えました。

食洗機やレンジフード、水栓が新しくなることで機能性が向上しました。

キッチン収納が引出しになったので奥の物まで取り出しやすく整理整頓も容易になりました。

#高品位ホーロー のキャビネット•面材を使用したタカラのトレーシアは、傷に強く頑丈なことはもちろん、汚れがこびりつかないので知らぬ間に出来てしまった醤油の輪染みも、しっかり綺麗に落ちます。
〈浴室〉
●タカラスタンダード レラージュ
※現在レラージュと同じ仕様は グランスパ という新シリーズで対応しております

汚れやカビが付着しやすい壁パネルは、高品位ホーローパネルで出来ているので簡単なお手入れで綺麗を保つことができます。また、ホーローには磁石がくっつくので、シャンプー棚を置かずにフックを好きな位置に貼り付けて収納をカスタマイズ出来ます。

お子さまやお孫さまの成長に合わせて、収納フックやタオル掛けの高さを変えられるので、ご家族の皆さまにとって常に使いやすい浴室空間となります。

床の素材としておすすめは磁器タイルです。上質な空間になるだけでなく、表面が硬く傷付きにくい製品のため汚れが付着しにくくお掃除の負担が軽減されます。タイル用のブラシでゴシゴシ掃除が出来るのも嬉しいポイントです。

新しいシステムバスで、入浴時間だけでなくお手入れの時間も快適にお過ごしいただけると幸いです。
〈洗面化粧台〉
内装のみのリフォームです。

洗面化粧台はこれまで使われていたものを工事の時だけ外し、内装工事終了後に戻しました。とても綺麗に使われていたので、内装をやり替えるだけで洗面台も取り替えたと思うほどの仕上がりになりました。

壁紙やクッションフロアは、浴室の雰囲気に合わせてコーディネートしています。
〈トイレ〉
●TOTO タンクレストイレ ネオレストAH1
※2022年8月以降、ネオレストLS・AS・RSという新シリーズで展開しております。

節水•メンテナンス性に優れた新商品に入替えました。

きれい除菌水はウォシュレットのノズルにも搭載。お掃除が大変なノズルもきれいが長持ちします。ウォシュレット使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」が、ノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌されます。

手洗い器や手すりも完備し、将来の足腰の負担軽減を考慮しています。

壁紙•クッションフロアも貼替えました。新しいクッションフロアは長手方向に貼ることで奥行きを感じやすい内装になりました。

リフォーム前

〈キッチン〉
〈浴室〉
〈洗面脱衣室〉
〈トイレ〉

別の事例を探す

について

about M's style
M's styleについて
M's styleは三宅産業株式会社の
リフォームに特化したショールームです。

高級オーダーキッチン「クチーナ」や
造作洗面台、システムバス、トイレを
見て、触って、ご体験いただけます。

リフォームに必須な設備工事は
弊社の得意分野でもありますので
プランから施工・管理、アフターメンテナンスまで
安心してお任せください。
タップでお電話できます!
0120-081-383
受付:9:00 - 17:00
定休日:水曜・祝日
お問い合わせ
来館ご予約