三宅産業 高松支店
メニュー
とじる
M's styleへのお問い合わせは、
お電話もしくはホームページにて承っております。
住宅リフォーム、太陽光発電システム、設備設計、ガスなど、
専門スタッフが親身になってご相談にお受けいたします。
24時間受付中!
お問い合わせ・来館ご予約
タップでお電話できます!
フリーダイヤル 0120-081-383
受付:9:00 - 17:00 定休日:水曜・祝日
M's style外観
香川県高松市西春日町1727-1 営業時間:9:00~17:00
定休日:毎週水曜日・祝日

リフォーム事例スタイリッシュで清潔感のある浴室に

リフォーム箇所
築年数
25年
工期
10日
担当
井下

リフォームのきっかけ

浴槽の湯垢、鏡の水垢、ドアのカビなどが取れなくなったのと、窓が大きくて冬場はとても寒いのでリフォームに至りました。

提案内容

浴室の汚れが取れにくく掃除が大変になったとのこともあり、床ワイパー洗浄をオプションで選べるTOTOをご提案しました。床の掃除だけでなく除菌までもしてくれるので掃除も楽になります。また、快適な入浴時間を過ごしたいことと窓からの寒い冷気を改善したいとのことでシンラの肩楽湯・窓を複層ガラス窓に取替をご提案しました。肩楽湯は浴槽内のお湯を循環して使用するためエコで快適な入浴ができるという特徴があります。窓は現状のサイズより小さくし、二重の複層ガラスにすることによって、浴室内の温度を逃がしにくく・外からの冷たい温度を入れにくくすることができ冬場でも暖かく入浴することができるようになります。浴室暖房乾燥機も付いているので洗い場が寒いことやヒートショック等の問題も解決できます。

リフォーム後のお客さまの感想

三宅産業は地元で信頼もあり価格対応もしてくれました。アフターサービスも期待できます。浴室は肩楽湯がとても快適で癒されます。窓からの冷気もなく床も冷たく感じません。

担当スタッフより

水廻りだけでなく、外壁や屋外の工事など家のことならなんでもご相談下さい。

リフォーム後

●TOTO シンラ

リフォーム前

別の事例を探す

について

about M's style
M's styleについて
M's styleは三宅産業株式会社の
リフォームに特化したショールームです。

高級オーダーキッチン「クチーナ」や
造作洗面台、システムバス、トイレを
見て、触って、ご体験いただけます。

リフォームに必須な設備工事は
弊社の得意分野でもありますので
プランから施工・管理、アフターメンテナンスまで
安心してお任せください。
タップでお電話できます!
0120-081-383
受付:9:00 - 17:00
定休日:水曜・祝日
お問い合わせ
来館ご予約