三宅産業 高松支店
メニュー
とじる
M's styleへのお問い合わせは、
お電話もしくはホームページにて承っております。
住宅リフォーム、太陽光発電システム、設備設計、ガスなど、
専門スタッフが親身になってご相談にお受けいたします。
24時間受付中!
お問い合わせ・来館ご予約
タップでお電話できます!
フリーダイヤル 0120-081-383
受付:9:00 - 17:00 定休日:水曜・祝日
M's style外観
香川県高松市西春日町1727-1 営業時間:9:00~17:00
定休日:毎週水曜日・祝日

リフォーム事例リラクゼーションを叶える水まわりリフォーム(浴室・洗面脱衣室・トイレ)

施工主
香川県高松市
築年数
18年
工期
8日
担当
猪熊

リフォームのきっかけ

2階トイレが故障し、参考までにとショールームへ行き最新の機器を見たのがきっかけとなり、トイレだけでなく洗面や浴室も一緒にということになりました。
三宅産業を選んだ理由は、第1は金額。貴社とハウスメーカーさんに見積りを依頼したのですが貴社の方が安かった。第2は担当して下さった猪熊さんの誠実そうな人柄。見積金額も頑張っていただけたし、工事終了後でも何かあれば気軽に相談に乗っていただけそうな感じに好感が持てました。

提案内容

もともとが1620サイズのシステムバスということで浴槽も洗い場も広いゆったりとしたお風呂になりました。TOTOのシンラにしかない「楽湯」を気に入っていただきました。肩と腰からの水流により全身を心地よく刺激しながら温めることができます。また、照明には調光調色システムが搭載されており、リラクゼーションに特化した高級感あふれるお風呂です。
浴室に合わせて洗面脱衣室の内装・機器取替えのリフォームをすることで、一体感のある空間となりました。

リフォーム後のお客さまの感想

正直なところ、今まで外壁やキッチンのリフォーム等は全て自宅の建設をお願いした大手ハウスメーカーさんに依頼してきたので他社にお任せして大丈夫だろうかと少し不安でしたが、きちんと丁寧に施工してくださり満足しています。

担当スタッフより

「楽湯」で快適な入浴をお楽しみください。今後ともよろしくお願いいたします。

リフォーム後

頭や首にフィットするヘッドレストやゆるやかなカーブで体を包み込むような浴槽「ファーストクラス浴槽」に、「楽湯」の機能を搭載することで最上級のリラクゼーションに。
【システムバス:TOTO シンラHKシリーズ(Dタイプ)】
浴室が広いということはその分床面積も広くなります。そこで、日々のお手入れを補助する「床ワイパー洗浄(きれい除菌水)」をオプションで搭載しました。一日の終わりにボタンをワンプッシュするだけで、カウンター下の吐水口から水道水が散布され床全体を洗い流します。仕上げにきれい除菌水を吹き付けて菌やカビの発生を抑えます。
【洗面化粧台:TOTO サクア】
開き戸収納だった洗面化粧台を、引出しタイプへ更新しました。たくさん収納しても、引出しタイプだと奥のものまで取りやすいことが一番のメリットです。
※写真は設置イメージです
【トイレ:TOTO GG1-800】
スマートなフォルムの手洗い付きトイレです。

リフォーム前

別の事例を探す

について

about M's style
M's styleについて
M's styleは三宅産業株式会社の
リフォームに特化したショールームです。

高級オーダーキッチン「クチーナ」や
造作洗面台、システムバス、トイレを
見て、触って、ご体験いただけます。

リフォームに必須な設備工事は
弊社の得意分野でもありますので
プランから施工・管理、アフターメンテナンスまで
安心してお任せください。
タップでお電話できます!
0120-081-383
受付:9:00 - 17:00
定休日:水曜・祝日
お問い合わせ
来館ご予約